

ゴールデンウィークの日記

久しぶりです
すごく長い間空けていてごめんなさい
やはりブログ作りは飽き性の僕には向いていないのでしょうか
まあそれはともかく・・・・
ゴールデンウィークが終りましたね
皆さんはどこかに行ったりしましたか?
目はちょっと旅行に行きました。
今日はそんな僕の旅行に行く前のひと時を話します。
旅行まであと1日というときにふと母が泊まる旅館に電話をかけたら・・・・
(爺)宿泊の予定は取ってないですよ


はぁっ!?てめえなんだこらぁぁぁ
そこは前のゴールデンウィークのときに泊まったはずなのに
(爺)前のゴールデンウィークはどこも取ってません


ぶっ殺すぞこらぁぁぁ
てめえ何様のつもりだこのクソ爺

とまあこのように怒り狂ったわけですが
何とかほかの旅館が一件だけ見つかってよかったのですが
見つからなかったらもう何をしてたか分かりません。
ほんとあの旅館つぶれればいいのに。

テーマ : 愚痴りたい!!! - ジャンル : ブログ

ニックネームを変えてみました。

このブログまったく見られてないからこうやって独り言になっちゃうんだよな~
どうせ見られてないんだから今日は、ここでおわっとこ・・・
手抜きになっちゃったけど。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

| ホーム |


 BLOG TOP 


