

暇つぶしのためのゲーム日記1

さーて今日は、暇つぶしのためのゲーム日記でも書くか。
なんのゲームにしようかな~
あっそうだ!!
モンスターハンターにしよう!!
・・・と気合を入れてみたものの特にするクエストがなかった。
それにかなりやってなかったから感が鈍ってきてるし・・・
まあ勘を取り戻すがてらイャンクックでも倒すかと思い装備を整えてみた。
          いざクエストに!!(やるぞーーー!!)
ふんヤンクックごとき死ぬわけがない・・・・・・・・・・
がーーーーーん
勘が鈍るというのは恐ろしい
ここまで腕が落ちるものなのか・・・
                 くそおおぉぉぉぉ
この怒りをクックに向けてやる!!
               ・・・・・・・っていねーーーー!!
この怒りどこに向ければいいんだーーーー!!
その辺のざこに向けてみる・・おさまるかーーーーーー!!!!!!!
             クック出てこいやーーーー!!
            
・・・?、ちょっとどっかの格闘技の人みたいになっちゃたかな?
まあそれは置いといて、
クック発見!!
うおりゃーと飛びかかったら
尻尾でホームラン
ふっ・・・いつもこれだよ
ちょっとへこむな~~
音爆弾でも投げてあげよっと
んでもって落とし穴
・・・なんて持ってきてなくてなんとなくこやし玉
ちょ、見えにく!!
しかも汚ねーし
意味ねーよ
よしオンラインのとき使おう
あ・・・
チャンスに攻撃し損ねて怒っちゃったよ
まあ隙が多いから
関係な・・・・くもないけどね
まあそうこうしていると耳がとじてきた
うし!もうちっと
               飛ばせるか~~~~~
討伐成功!!!!
ちょっと長かったな
まあ頑張ったってことで
                       OK

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

| ホーム |


 BLOG TOP 


